[BACK]

Live記録 2008 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2011/3/1
(4/11)



2008.08.31 某披露宴 オークラアクトシティホテル浜松(浜松市)
Jazz Rebirth Orchestra

JROメンバーの結婚式でした。 おめでとうございます。 JROで披露宴にて演奏。 予想に反して(笑)横長なレイアウトにしか出来ず、セッティング後ちょこっとやったリハではどうなるかと思った。 でも、盛り上がったようで良かったな。
2008.08.30 鈴木麻美(Vo)+大石学トリオ Cafe' Mam'Selle(袋井市)
鈴木麻美(Vo)、大石学(Pf)、松浦直樹(Bs)、津ケ谷(Ds)
2008.07.27 小松商店街夏祭り 小松(浜松市)
Jazz Rebirth Orchestra

昨年に引き続き、今年も呼んで頂きました。 色々思う事もあるけれど、結局これが自分達がしてきた事の結果、と言う事か。
見てくださった皆様、商店街の皆様、ありがとうございました。
2008.07.19 13th Recital 浜北文化センタ 小ホール(浜松市)
hamamatsu Rehersal Jazz Orchestra
2008.06.08 The17thハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル ZAZA CITY中央広場、他いろいろ
Kasioπear、CUBA☆LIBRE、.org/jazz、青山ばんど、Groovin' High、他いろいろ
2008.05.18 皐月 de じゃ〜ず 銀座ライオン浜松(浜松市)
Orquesta Los Locos、浜松 Swing Muse
2008.04.06 結成18周年記念コンサート 銀座ライオン浜松(浜松市)
Silver Seat Band
2008.03.09 Jazz Rebirth Orchestra & UNDERGROUND 銀座ライオン浜松(浜松市)
Jazz Rebirth Orchestra、UNDERGROUND Saxophone Quartet

久しぶりのJRO LiveはUNDERGROUND Saxophone Quartetとジョイントでした。 UNDERGROUNDはいやー、息を切らしながらの(笑)熱演でしたね。 JROはいつにも増してチャレンジな選曲でした。 そしてボーカルの小話も炸裂でしたな(笑)。
沢山の方々がご来場下さいました。 ありがとうございました。 PAをはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。
2008.02.10 awesome 4-bones & 3 john blaze おとぎ草子(浜松市)
白井(Tb)、椋野(Tb)、大石(Tb)、白壁(Tb)、村山(Pf)、西脇(Bs)、日内地(Ds)
2008.02.09 第33回土曜コンサート サンテラス磐田(磐田市)
Roda de Bossa : 萩田(Vo)、おーはし(Fl)、山崎(Gt,Vo)、みぞ(Bs)

久しぶりのRoda de Bossa やっぱり雨。 先週のリハも雨でした。 うーん、雨を呼ぶ人は誰だ(笑)。
そんな事はさておき、いつもは2階のフードコートで行われるこのコンサート。 今回はアコースティックな感じで、と1階の喫茶店で。 会場に着くと、なんでも整理券50枚は既に出払った模様。 うわー(笑)。 打ち合わせ、セッティング、そしてあれよあれよと言う間に本番へなだれ込む(笑)。 演奏は、慣れたBossa Novaの曲はいい感じだったが、今回のために用意したPopsはんー、どうかな、って感じ。 個人的にはフレットレスベースは修行が足りんね。 なんやかや色々あったけど、でもやっぱりこのメンバーで演奏するのは楽しかったな。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
2008.01.16 安達久美 クラブパンゲア Merry You(浜松市)
安達久美(Gt)、則竹裕之(Dr)、清水興(Bs)、河野啓三(Key)

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ