[BACK]

Live記録 2009 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2009/12/02
(3/9)



2009.11.28 某二次会 Merry You(浜松市)
4トロンボーン、Jazz Rebirth Orchestra

JROでご一緒したバストロ吹きの結婚式二次会でした。 おめでとうございます。 新郎を含む4トロでいい感じに酔っ払ってからの演奏でした。 まぁそれなりに...見失ったり、落ちたり... ラストは止まらなくて良かった、良かった(笑)。 このメンバーでライブ...出来たら良いね。
2009.10.18 Red Tea メイワン 7F(浜松市)
奥山(Vo)、奥山(Pf)、中林(Ds)、みぞ(Bs)

再びピアノの奥山さんに誘っていただきました。 Jazz Dayで演奏するって何年ぶりだろう。 しかしブランクとは恐ろしいもので。 こういうイベントでは譜面台持っていくのなんて当然の事なのにすっかり忘れてた。 幸い前のバンドに学生時代の後輩がいたのでお願いして借りる。 うーん、いかんなぁ。
演奏は難しい曲もあったけど楽しかったな。 ちょっと丁寧に演奏しすぎて大人しくなったかなぁ。 あいかわらず個人的に色々課題はあるけれど、機会があればまたこのメンバーで演奏したいなぁ。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
2009.09.19 春野 de Live 春野町ふれあい公園(浜松市)
Blues Therapy、日中パラダイス、エンヂン他
2009.09.19 The Moody (K)nights ジャズライブ サンストリート浜北(浜松市)
The Moody (K)nights
2009.09.12 サロンコンサート ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ(磐田市)
Power of Due
2009.07.12 decomega & JRO Live 銀座ライオン浜松(浜松市)
decomega、Jazz Rebirth Orchestra
2009.05.24 The18thハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル メイワン 7F フロア、他いろいろ
UNDERGROUND、他いろいろ
2009.04.26 柳瀬(Vo)+奥山トリオ ジュビロカフェ(磐田市)
柳瀬(Vo)、奥山(Pf)、藤澤(Ds)、みぞ(Bs)

ピアノの奥山さんに誘っていただきました。 人前で演奏するのは8ヶ月ぶり。 事前に譜面をもらってはいたが、当日リハだけで難しい曲も多かったりと色々あったが、安定してスイングするドラマーとアイデア溢れるピアニスト、見事に歌い上げるボーカリスト、というメンバーなので楽しく演奏できた。
自分に関しては、やはり後半が雑になってしまった感じがする。 特にソロはいっぱいいっぱいだな。 けれど、今後の音楽活動を考える上で貴重な経験になったと思う。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
2009.03.22 平陸 VS 小島太郎 Latin Jazz Piano Merry You(浜松市)
平陸(Ds)、小島太郎(Pf)、リカコ(Fl)、マッキー(Bs)、ソニー(Sax)、カズミ(Vo)

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ