[BACK]

Live記録 2010 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2011/3/1
(1/7)



2010.12.29 岡崎資夫カルテット+1 Jazz In "Bb"(浜松市)
岡崎資夫(Sax,Cla,Fl)、池谷(Pf)、飯田(Bs,Vo)、安田(Ds)、萩田(Vo)
2010.07.31 浜松Jazz Day 浜松市街
Red Tea、S.M.J.P.、たま3、その他いろんなバンド
2010.07.31 Soul-TenorなJazz サンストリート浜北(浜松市)
ホセ田村(T-Sax)、山田(Pf)、岩間(Bs)、日内地(Ds)
2010.07.31 小関トリオ Cafe' Mam'Selle(袋井市)
小関(Pf)、岩間(Bs)、安田(Ds)
2010.07.10 青山ばんど おとぎ草子(浜松市)
永瀧(Gt)、錦織(Flh,Voice)、矢野(Key)、松下(Bs)、遠山(Ds)、青山(相談役)
2010.05.23 The 19th ハママツジャズウィーク
ストリートジャズフェスティバル
キタラ、メイワン 7F(浜松市)
Jazz Rebirth Orchestra、Red Tea

雨ですなぁ、雨。 気温も低いなぁ。 北口はテントが張ってあってその中で演奏。 私の位置は横から雨が吹き込んでこなかったけど、ホーンセクションは大変だった見たい。 そんな中、演奏。 まぁ元気良くって感じだったかな。 ヴォーカル曲は盛り上がって良かったな。 私はもう少し落ち着いて演奏しなさい、と言う感じでした。 ちょっとミスが多かった。
その後は時間をつぶしてからメイワンへ。 こちらは暖かい(笑)。 待ち時間がちょっと合ったため、集中力にイマイチ欠いた状態での演奏。 バンドとしては最初はどうなる事か、だったが尻上がりに良くなって言ったのでまぁ良かったが、個人的には課題の多い演奏でした。
そんなこんなで今年の演奏は終了(笑)。 聞いてくださった方、ありがとうございました。
2010.04.18 LOS LOCOS Combo 浜名湖ガーデンパーク(浜松市)
LOS LOCOS Combo

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ