[BACK]

Live記録 2011 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2012/10/29
(1/7)



2011.11.26 サロンコンサート ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ(磐田市)
DejaVo
2011.09.22 島田剛CD発売記念スペシャルカルテット Jazz In "Bb"(浜松市)
島田剛(Bs)、鈴木央紹(T-Sax)、荻原亮(Gt)、二本松義史(Dr)
2011.09.02 Happy Talk JAZZ SPOT analog(浜松市)
Chisato(Vo)、藤森(Pf)、松浦直樹(Bs)、日内地(Ds)、錦織(Flh,Per)
2011.08.28 Rico meets cob with 福田トリオ Jazz In "Bb"(浜松市)
Rico(Vo)、白井(Tb)、福田(Pf)、向野(Bs)、藤澤(Ds)
2011.05.29 Red Tea だいだいモール街店(浜松市)
奥山(Pf)、中林(Ds)、みぞ(Bs)

浜松Jazz Dayでした。 ZAZAの広場での予定でしたが、生憎の台風で中止かなぁーと思いきや、どっこい、だいだいモール街店に会場を変更!となりました。 お店やスタッフの皆様には感謝です。
しかしまーなんですね、育児休暇中(笑)で、実に人前で演奏するのは一年ぶりでした。 いっぱいいっぱいで精神的余裕ゼロ。 そこが一番の課題。 ずっと演奏続けていた頃は細かいところばかりに目を奪われていて、本来の「音を楽しむ」事を忘れがちだったけど、それを思い出させてくれたことが、一番の収穫、と言う感じでした。
「Red Tea」ピアノトリオ+ボーカルなのですが、今回はボーカルが諸事情でお休み、ということでピアノトリオでした。 一年ぶりでピアノトリオはハードル高いです(笑)。 ピアノの奥山さんは揺らし方、がいつに無く強烈で、ドラムの中林さんは最近めきめき腕をあげ、またトリッキーで歌うフレーズも多くだまされます(笑)。 いやいや、みんなリハと全然ちがうやん、と言う事で汗いっぱいかきました(笑)。 課題は多いものの、ホント、楽しかったです。
生憎の天気にもかかわらずお客さんも大勢で、ありがとうございました。 最後にこの雨の中、来てくれた妻子に感謝です。おとーさんは頑張りましたよ(笑)。
2011.02.26 サロンコンサート ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ(磐田市)
Red Tea
2011.01.16 ザ・チャーミーズ Jazz In "Bb"(浜松市)
前嶋(vo)、松浦(vo)、チッコソウマ(ds)、池谷(pf)、田村(b)

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ