[BACK]

Live記録 2012 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2012/11/6
(1/7)



2011.11.04 The 21th ハママツジャズウィーク
ストリートジャズフェスティバル
キタラ、ザザシティ中央広場他(浜松市)
SMJP、one o'clock jazz kitchen、青山ばんど、オレンジジャズオーケストラ他
2012.09.15 第6回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ 浜松市街
青山ばんど、サザン★クロス、デザートウインド他
2012.09.19 島田剛トリオ Jazz In "Bb"(浜松市)
島田剛(Bs)、渡辺ショータ(Pf)、荻原亮(Gt)
2012.09.15 John☆Paradise プレ葉ウォーク浜北(浜松市)
ちはる(Vo)、矢野(Pf)
2012.08.19 グランシップ ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル グランシップ(静岡市)
Jazz Rebirth Orchestra他

O-くまさんからお誘いを受けました。 JROで演奏するのは2年ぶり、人前で演奏するのは一年ぶりでした。 こうやって誘っていただけるのはありがたいです。 JROは相変わらず、メンバーが入れ替わってましたが、Tp、Tbセクションが強力になった感じで。 ドラムは同じくトラのK島さんで、一緒に演奏するのはさらにめっちゃ久しぶり。 相変わらずよく歌うドラムで、リハの時から楽しい。
東静岡のグランシップまでは新東名でスイスイと行けて、ずいぶん近くなった感じ。 ボーっとしていて清水までいったのは内緒ですが(笑)。 そんなこんなで、なんとか無事到着。 楽器かついで、メンバーと落ち合い、迷路を通って楽屋へ。 なかなか道順が難しい。 そして楽器が重い。 ウッドベースってこんなに重たかったっけ(笑)。
で、会場は大ホール! ブランクのある自分としては大きすぎる(笑)。 さらに、ステージ見てビックリ。 2分割して、それぞれ交互にスタンバイする方式。 お客さんも大勢。 とは言え、そんなに緊張せず楽しく演奏できました。 力が入りすぎて2曲目あたりでグッタリしてきましたが(笑)。 やっぱり音楽は楽しい!
そんなこんなで楽しく演奏させていただきました。 誘ってくださったJROの皆様、そして何より、見て、聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
2012.05.26 春野 de Live 春野町ふれあい公園(浜松市)
Grovin' High他
2012.05.09 Soul & Funk Session 自由区 MerryYou(浜松市)
COF他

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ