[BACK]

Live記録 2013 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2016/11/10
(4/7)



2013.12.09 PynaPlay 某Y社(磐田市)
Haruka(Vo)、松原(Pf)、田村(Sax)、谷口(Gt)、川嶋(Ds)、山木(Tp,Per)、みぞ(Bs)
2013.11.14 Bass & Voice 島田剛、中垣あかねDuo Jazz In "Bb"(浜松市)
中垣あかね(Vo)、島田剛(Bs)
2013.10.27 The 22rd.ハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル キタラ(JR浜松駅北口広場)他
Jazz Rebirth Orchestra他

超強力な台風、と言う事でどうなる事か、と思ったが、台風一過で晴天。 だけど風が強くてちょっと肌寒い。 と言う事で手袋を持って行ったがこれが正解。
演奏はPAの戻しがほとんどなかったので、なかなかスリリングだった、というかバカッ速の曲は... まぁ、後で録音をきいたけれど崩壊はしてなかったので良しとしよう(笑)。 しかし本番はいろんな事があるなぁ、と言う感じで。 お客さんの声援もあって盛り上がったので楽しかったが、とにかくもう少し落ち着かないとなぁ。 これからしばらくは本番が無いので、またじっくり練習しよう。
そんなこんなで楽しく演奏させていただきました。 足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
2013.08.18 グランシップ ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル グランシップ(静岡市)
Jazz Rebirth Orchestra他

去年はトラだったけれど、今年は正式メンバーとして。 会場は去年と同じ大ホールでやっぱり2分割。 が、配置が違う。 私的にはギターとベースが縦に並ぶのはちょっとやりにくいなぁ。 で、真後ろがリードラッパなのでうるさい(笑)、じゃない、曲の歌い方が合わせやすくてこちらは良いね。
そんなこんなで開演。 お客さんも大勢。 そんなに緊張せず楽しく演奏できたのだが、最初の3曲で燃え尽きたって感じで 後半はちょっと集中力に欠いた演奏になってしまったなぁ。 また新たな課題を頂きました。
そんなこんなで楽しく演奏させていただきました。 見て、聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
2013.05.19 フルーツパーク時之栖 de Live フルーツパーク時之栖(浜松市)
Jazz Rebirth Orchestra他

正式復帰後の初演奏。 と言う事で、気合が入る、入る、入りすぎ(笑)。 いっぱいいっぱいでした。 ミディアム曲やバラードはまずまずだったのだけれどね。 まだまだリハビリが足りません。 しかしホーン隊もえらく気合が入っていたようだなぁ(笑)。
しかし広くて綺麗で、気持ち良いステージでした。 屋根があるのでどうかと思ったけれど音響的にも悪くないですね。 こういう場所で演奏できるのはありがたい事です。 聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
2013.04.07 結成23周年記念コンサート 銀座ライオン浜松(浜松市)
Silver Seat Band、Guest:大野えり(Vo)
2013.03.23 サロンコンサート ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ(磐田市)
ぬくもり食堂

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ