[BACK]

Live記録 2014 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2014/12/1
(5/7)



2014.10.26 The 23rdハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル キタラ(JR浜松駅北口広場)他
Jazz Rebirth Orchestra他

雨仕様の会場。 テントの中にステージと客席、と言う事でなかなか狭かったが、これはこれで周りの音が良く聞こえて、逆に演奏に一体感があったような感じがしたなぁ。 お客さんとの距離も近いしね。 というか最前列の皆さん、耳は大丈夫かな...
今回は選曲の方向性もあって全編フレットレスベースで。 直前詰め込み練習になった感じはあったが、それなりには弾けたとは思うが、一音一音のピッチとかタッチとかニュアンスとか、もっと突き詰めないとな。
そんなこんなで今回はめっちゃ楽しく演奏させていただきました。 足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
2014.08.29 Bass & Voice 島田剛、中垣あかねDuo Jazz In "Bb"(浜松市)
中垣あかね(Vo)、島田剛(Bs)
2014.05.13 Welcome演奏 某Y社(磐田市)
松原(Pf)、谷口(Gt)、みぞ(Bs)
2014.05.11 浜名湖花博 2014 ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル 浜名湖ガーデンパーク(浜松市)
Jazz Rebirth Orchestra他

久しぶりにJROで演奏。 めっちゃ良い天気やなぁ。支度をしつつ、前のバンドを聞く。 いきなり2バンドJointとかして反則やがな(笑)。 で、自分たちの演奏。 客席から聞いた音は良かったのだけれど... ステージはベースがドラムの後ろでラッパの横。 PAの返しもほとんどなく、なかなか孤独な状態。 まぁ野外だとこういう事もあり、それでも演奏出来るだけ幸せと、いつもなら楽しく演奏できるのだけど...今回はダメでした。 演奏がどうこうではなく、ちょっと自分の弱さを痛感。
とは言え、バンドとしては盛り上がった演奏でした。 沢山の方が見て、聞いてくださいました。 ありがとうございました。
2014.04.08 Welcome演奏 某Y社(磐田市)
松原(Pf)、谷口(Gt)、川嶋(Ds)、山木(Tp)、みぞ(Bs)
2014.03.08 サロンコンサート ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ(磐田市)
StompIII
2014.02.20 Welcome演奏 某Y社(磐田市)
松原(Pf)、谷口(Gt)、川嶋(Ds)、山木(Per)、みぞ(Bs)

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ