[BACK]

Live記録 2015 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2016/8/25
(1/2)



2015.12.12 フルート&エレクトーン クリスマスコンサート かじまちヤマハホール(浜松市)
山内しほ(Fl)、有徳みか(Electone)
2015.10.25 The 24thdハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル キタラ(JR浜松駅北口広場)他
Jazz Rebirth Orchestra他

良い天気、と思ったら...遠州の空っ風! 風との戦いの演奏でした(笑)。
今回は4ビート中心で全編ウッドベース。 1曲目はバカっ速、2曲目はゆったりなスイング系、3曲目は賑やかなシャッフルと言う曲順だったが、自分としては3曲目くらいでようやく落ち着いて余裕が出てきたって感じ。 で、4曲目のバラードの途中で見事に譜面がめくれたけど... そしてラストのアップテンポな曲で盛り上がって終演。 モニターがしっかりしていたのにも助けられました。
そんなこんなで課題はイロイロあるけれど、楽しく演奏させていただきました。 足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ