[BACK]

Live記録 2016 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2016/11/10
(2/3)



2016.10.23 The 25thハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル キタラ(JR浜松駅北口広場)他
Jazz Rebirth Orchestra他

去年は天気は良かったけれどやたらと風が強いステージだったが、今年は曇りで風のないステージ。 まぁ今回のほうが良いかなぁ(笑)。 軽くウォーミングアップして本番。 今回はドラムが事情でトラの方だったのだが、少ないリハの割にはまぁ良い感じに出来たかなと。 ミディアムスイング系は特に弾いていて気持ちよかったな。 バンド自体は勢いはあるけど、ちょっと雑、と言う感じか。 いつものおじさんは、踊ってくださったけれど(笑)。
そんなこんなで楽しく演奏させていただきました。 足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
2016.10.15 橋本一子中村善郎 duo ハァーミットドルフィン(浜松市)
橋本一子(Pf,Vo)、中村善郎(Gt,Vo)
2016.08.14 グランシップ ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル グランシップ(静岡市)
Jazz Rebirth Orchestra他

3年ぶりにグランシップ・ビッグバンド・ジャズ・フェスティバルに出演。 リハから本番までの待ち時間が長いので、テンションを維持するのには苦労したけれど、本番は盛り上がったなぁ。 バラードの最初のピッチが怪しかったけど、そこはまぁ永遠の課題だなぁ。 あとはダイナミクスね。 自分も、バンドも。
課題はイロイロあるけれど、お客さんの声援にも支えられて楽しく演奏させていただきました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ