[BACK]

Live記録 2019 (自分が演奏したのはボールド)

Update : 2019/11/29
(3/5)



2019.10.27 The 28thハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル キタラ(JR浜松駅北口広場)他
Jazz Rebirth Orchestra

こちらも毎年恒例のイベント。 いきなり、ド頭で落ちるとか色々ありましたが、曲が進むにつれて、お客さんがめっちゃ盛り上げてくださいました。 こういうステージは演奏している方も楽しい〜(笑)。
足をとめて聞いて下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
2019.08.11 グランシップ・ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル グランシップ(静岡市)
Jazz Rebirth Orchestra

毎年恒例のイベント。 JROはトリで演奏。 緊張感もあったけれど楽しく出来ました。 まぁ本番ならではのハプニングもありましたが(笑)。 そして怒濤のラストの合同演奏。 危なっかしい所もありましたが、皆さん何とか乗り切りました(笑)。
ご来場くださった皆様、共演のバンドの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
2019.6.30 軽ランド リニューアルオープン 1周年記念 ジャズコンサート 軽自動車専門店 軽ランド(浜松市)
Big Boss Soundmarket & Jazz Rebirth Orchestra

ご縁があって、かなり前にJROで一緒に演奏していた方がリーダーの東京の社会人ビッグバンド「Big Boss Soundmarket」とのジョイントライブ。 お互い不足パートを補い合う形でのライブで、 私はBBSのステージでも演奏。 緊張感高い演奏で、細かなところでイロイロとやらかしてしまったけれど、まぁ、何があっても楽しくって感じで。 しかし、久し振りの2ステージは疲れました(笑)。
お客様にも沢山来ていただき、楽しく演奏出来ました。 ありがとうございました。
2019.6.7 Zabadak Acoustic Trio Tour 2019 ハァーミットドルフィン(浜松市)
小峰公子(Vo, Acc)/鬼怒無月(Gt, Cho)/オラン(Acc, Cho)
2019.5.2 橋本一子 ソロピアノシリーズ第6夜 Cafe & Live spot FJ's(東京都)
橋本一子(Pf, Vo)

(*) メンバーの記述は敬称略にしています


©みぞ