[BACK]

Session記録 2007

Update : 2007/12/17

今年は縮小傾向? まぁマイペースで。



2007.12.16 Jazz In "Bb" Session

■ Fly Me to the Moon (Vo)
■ Oleo

今年に入って2回目のセッションってもう年末で(笑)。 今日はなんとベースが7人、と言うことで2曲のみ。 リハビリにはこれくらいがちょうど良い(笑)。 しかしまーなんですね〜。 ついていくのが精一杯って感じで。 余裕の無い演奏でした。
でも演奏するのはやっぱり楽しいな。 またぼちぼちやっていこうかなっと。

2007.03.18 Jazz In "Bb" Session

■ That's All (Vo)
■ S'wonderful (Vo)
■ ?

今年に入って初セッションで緊張(笑)。 今日はなんとベースが5人、と言うことでゆっくり人の演奏を聞けた。 表現力が増していた人、楽器のコントロールがずいぶん安定した人などなどでびっくり。 自分はとにかく落ち着いてゆったり弾く事を心がけたつもり。 しかしバラードでのソロは緊張する(笑)。 音数を減らすと客席もシーンとするねんな(笑)。
ペダルポイントとかダブルストップって強力なんやけど、強力やからこそ使う場所を選ぶ事が大切やな、と思う。



©みぞ