[前の日] [Index]

ราชอาณาจักรไทย旅行記 '06.1.9

Update : 2007/7/19


帰国
thai060108_009s.jpg
thai060108_009s.jpg
thai060108_009s.jpg

盛りだくさんの旅も終わりがあるわけで... かなり早い時間に起きて最後の朝食を摂り、チェックアウト。 バスに乗る時間までお世話になったホテルやその周辺の写真を撮る。

そして空港へ。 あっさりと出国、そして搭乗。 飛行機が動き始める。 と、なんだか混んでる様で順番まち。 結構待った後、よいしょっと離陸。 関空着陸は行きと違い、あっさりスムーズに。

ということで日本に帰ってきました。 寒ぅ(笑)。

実家にて

行きと同じく予約していたタクシーで実家へ。 タクシーから外をボンヤリ眺めていると、ほんの数時間前までとのギャップが徐々に埋まっていく感じ。 夕食はあっさりと、うどんを。 そして番茶を飲んでホッと一息。 やっぱり自宅がいちばんやなぁって(笑)。

ということで初の海外旅行は無事終了。 しかしタイという国、また是非行ってみたいなぁ、と思う。 飛行機は嫌やけど(笑)。


[前の日] [Index]
©みぞ