[前の日] [Index] [次の日]

中华人民共和国出張記 '14.8.18

Update : 2015/12/18


出発
140818_01.jpg

先月に続き、また海外出張。 今回は朝9時セントレア発なので、6時前の浜松西IC発のe-wingに乗らないといけない。 と言う事で超早起きして出発。

今回はJALなので何となく安心(笑)。

機内食
140818_02.jpg 140818_03.jpg

お約束の機内料理。 和風な感じが良いね。 しばらくこんな上品なお食事を摂れないからよく味わってっと(笑)。

車窓からの風景

これまたお約束。 空港から蘇州の工場までのタクシー車窓からの風景(笑)。 相変わらず工事ばっかりですなぁ。 しかし、乗ったタクシーも周りの車も雨で視界が悪いのにお構いなくビュンビュン飛ばすなぁ。

140818_04.jpg 140818_05.jpg 140818_06.jpg 140818_07.jpg 140818_08.jpg 140818_09.jpg 140818_10.jpg 140818_11.jpg 140818_12.jpg
夕食
140818_16.jpg 140818_17.jpg 140818_18.jpg

仕事の後、ホテルにチェックインして夕食へ。 雨だねぇ、と言う事で、いつも行く日本料理街まで行かず、その途中にある「谷川」と言うお店へ。

中国らしくない普通の量ですなぁ。 味もグッドでした。 ビールは青島ビールにしてみた。


[前の日] [Index] [次の日]
©みぞ