[前の日] [Index] [次の日]

中华人民共和国出張記 '14.8.19

Update : 2015/12/18


昨晩のビール
140819_02.jpg 140819_03.jpg

青島ビールが少なかったので、その横のスーパーで買ったバドワイザー(笑)。 もちろん中国版。

しかし現地ビールとバドワイザーでは値段がえらく違ったなぁ。 何かあったらいけないので現地ビールはやめておいたけれど。

朝食
140819_04.jpg

朝からモリモリ食べますよ(笑)。 怪しげな卵が移っているけれど、これ、なかなかイケる! 逆に点心はイマイチでした。

昼食
140819_05.jpg

工場の。 お昼もモリモリです(笑)。 普段はデスクワークが主だけれど、工場でバタバタ仕事するとお腹が減るね。

がっつり頂きました。

夕食
140819_06.jpg 140819_07.jpg 140819_08.jpg

なんてお店だっけなぁ。 忘れてしまった。 小鉢が多くてなかなか楽しい。 メインは生姜焼き。 量は別として、味付けは日本風なのが良いね。

ビールと共に美味しく頂きました。

夜の街
140819_10.jpg 140819_13.jpg 140819_14.jpg

今日も雨。 霞がかっていて幻想的ですな。 ホテルのネオン、前来た時はこんなに派手だっけ? なんとなく怪しげです(笑)。


[前の日] [Index] [次の日]
©みぞ