[前の日] [Index] [次の日]

中华人民共和国出張記 '14.8.20

Update : 2015/12/18


朝食
140820_02.jpg

ガッツリですよ、ガッツリ。 今朝は面にお粥に目玉焼きもつけたった。

朝からお腹いっぱいです。

昼食
140820_03.jpg

工場ご飯。 お肉がねぇ...骨ばっかりで食べにくいなぁ。

さて、お腹がふくれたところで今回のお仕事、全て終了。 工場の皆さんにお礼とお別れを言って帰国へ。 今回は予定通り帰れそうだなぁ、とネタ振り(笑)。

飛行機
140820_05.jpg

今回の出張はずっと雨だったけれど、まぁ台風は来てないから帰国は問題ないな、と思っていたら... 今回は上海浦東国際空港が悪天候で空路制限...

まぁ無事離陸しましたよ。 定刻よりかなり遅れて... 帰りもJALです。

機内食
140820_08.jpg

JAL、と言う事で機内食に期待したのだけれど... 往路とはちょっと違うね。

とは言え、仕事も終った事だしと、ゆっくりビールと食事を楽しみました。

ホテル
140820_09.jpg 140820_10.jpg 140821_02.jpg

無事着陸したのは良いのだけれど... 定刻より2時間遅れで、浜松行のe-wing最終便はすでに発車した後。 と言う事で今夜は近くの東横インで宿泊。 しかし、さすがはJAL。 費用は全部JAL持ちで。

しかしまぁ、どうにも素直に帰れないね(笑)。

東横インに宿泊するのは初めてだけど、システマチックで部屋も狭いがベットは広く、とよく考えられてるなぁって感じ。 なにより綺麗だね(笑)。

近くのコンビニでビール、おつまみを買って一人打ち上げへ(笑)。 シルクエビスにジャガビー。 酔っぱらって気持ちよく寝ましたよ(笑)。


[前の日] [Index] [次の日]
©みぞ