[前の日] [Index] [次の日]

中华人民共和国出張記 '14.11.25

Update : 2015/12/18


出発
141125_01.jpg

今回も雨...だれか強力な雨男がいるらしい...私か(笑)。

今回も9時のJAL便。 と言う事で超早起きして出発。

機内食
141125_02.jpg

今回は洋風な感じで。 飲み物はビールじゃないよ、お茶ですよ(笑)。 午後はガッツリ仕事だからね。

やっぱりJALは良いな。

夕食

総経理、総務の方とご一緒に夕食。 ホテルの向かいの「巴蜀传香」というお店へ。 お店に入ると、目が痛い(笑)。 これは辛さが期待できるかも。 人気のお店らしくなかなか混んでいて、しばらく待ったのち、席へ。 めっちゃ辛と言う訳でもなく、程よい辛さで食べやすい。 ビールも進みました(笑)。

141125_04.jpg 141125_05.jpg 141125_07.jpg 141125_09.jpg 141125_11.jpg 141125_12.jpg 141125_13.jpg 141125_14.jpg 141125_15.jpg
ホテル

いつものホテル。 今回はちょっと広めの部屋。 が、ちょっとカビ臭い(笑)。 まぁ一晩だけだし、我慢、我慢。

141125_18.jpg 141125_19.jpg 141125_20.jpg 141125_21.jpg

[前の日] [Index] [次の日]
©みぞ