[前の日] [Index] [次の日]

中华人民共和国出張記 '14.11.26

Update : 2017/2/28


朝食
141126_01.jpg

昨晩はたらふく食べて呑んで、だったので控えめに、控えめに、控えめに?(笑)。 お粥が美味しかった。

朝の散歩

というか、食堂から部屋までの帰り道。 ノンビリ歩きながらパシャリと。 今日は晴れて良かったなあ。

141126_02.jpg 141126_03.jpg 141126_05.jpg 141126_06.jpg
昼食
141126_07.jpg

工場の。 午前は会議がメインだったのだが、頭を使うとお腹がすくね。 ガッツリ頂きました。

出発
141126_09.jpg

今回、蘇州での仕事はここまで。 皆さんにありがとうございました、とお礼を言ってお別れ。 タクシーに乗り込み、蘇南碩放国際空港へレッツゴー。

蘇南碩放国際空港への道

通称は無錫空港と言うそうで、蘇州から北西へ30Kmくらい? と言う事でいつものごとく、タクシー車窓からの風景(笑)。 見えるのはビルばっかり。 しかしまぁ良い天気だなぁ。

141126_10.jpg 141126_11.jpg 141126_12.jpg 141126_13.jpg 141126_14.jpg
到着
141126_15.jpg 141126_16.jpg

お、空港が見えてきた。 と言う事で、無事到着。 なかなか立派な空港ですなぁ。

国内線
141126_22.jpg 141126_18.jpg 141126_24.jpg

旅慣れた人の後に続き手続き。 で、しばし待ち時間で、そのあたりをフラフラと。 しかし人が多いね。

そうこうしていると、お、たぶんこれに乗るであろう「中国南方航空」の機体が。 頑張って飛んでね。

機内食
141126_26.jpg

パスタとパン、と言う事で炭水化物祭り(笑)。 まぁ短いフライトなので期待もしていなかったが。 などと言いつつ、美味しく頂きました。

そうこうしている内に、無事に深圳宝安国際空港に到着。 で、ここからアテンドしてくださる方々とも合流。 外はもう暗いや。

夕食
141126_27.jpg

タクシーに乗って東莞へ移動。 結構遠いなぁ。 で、ホテルに到着しチェックイン。 アテンドしてくださる方々と一緒に夕食。

ホテルの夕食という事で、ちょっと高級な感じ。 とは言え、パシャパシャ写真を撮る訳にもいかず、最後のデザートだけ(笑)。 うーん、美味しかった。

ホテル

今日と明日の宿は、Royal Garden hotel。 明日の訪問先御用達のホテルだそうで。 いやー立派で綺麗なホテルです。 広い〜。 シャワールームはガラス張り。 奥にはミニサウナまである。

ということで、リラックスしました。 移動は結構疲れるしなぁ。 明日は今回のメインイベント。 頑張ろうっと。

141126_28.jpg 141126_29.jpg 141126_30.jpg 141126_31.jpg

[前の日] [Index] [次の日]
©みぞ