[前の日] [Index] [次の日]

中华人民共和国出張記 '14.11.27

Update : 2015/12/20


レストラン
141127_02.jpg 141127_03.jpg 141127_04.jpg

さわやかな目覚め。 身支度して朝食、と言う事でホテルのレストランへ。 天井が高く、中庭も手入れが行き届いていて開放感があって良い感じ。

仕事じゃなかったならなぁ〜(笑)。

朝食
141127_01.jpg 141127_05.jpg

本日の朝食もちょっと控えめに?(笑)。 麺は...ちょっと口に合いませんでした。 見た目は美味しそうだったんだけどなぁ。

宴会

ガッツリ仕事をした後は、訪問先主催の宴会。 「千岛海景酒家」というお店へ。 沢山の紹興酒となかなか衝撃的な料理の数々。 頭付きかぁ〜。 しかし皆、酒が強いなぁ。

で、ホテルに戻って服も着替えずベッドに倒れ込む。 気がついたら朝方だったよ(笑)。

下の2枚目と5枚目の写真、見たい人だけクリックしてくださいね(笑)。

141127_06.jpg 141127_07.jpg 141127_08.jpg 141127_09.jpg 141127_14.jpg 141127_15.jpg

[前の日] [Index] [次の日]
©みぞ