[BACK] [0612]

2007年1月



2007.01.31

■ 泳ぐ

結局1月は2回のみ。 うーん、もったいない。 今日もゆっくり泳いだりサウナで汗を流したり。 そして帰宅後、かっぱえびせんとビール。 駄目駄目です〜(笑)。

■ ということで

怒涛の1月は終わり。 アクセル全開バリバリの2月へ続く(笑)。

2007.01.28

■ 充電

のんびりと洗濯したり、掃除したり。 買い物したり、ご飯食べたり。 明日からまた頑張ろう!

2007.01.27

■ もう一度

きちんと地に足つけて考えないといけないな、と思う。 ちょっとバタバタし過ぎで。 しかし、そういう時に助言をいただけるのはありがたいことです。

2007.01.26

■ マンスリーブライトコンサート

それぞれの技術の高さ、そしてその表現力など良い時間を過ごせました。 1部の2曲目や2部の1曲目が特に良かったな。

■ 飲み

一緒にいたラテンな方々と。 なんともゆる〜い感じで。 1軒目はビールがなかなか出てこないのに2時間きっかりで追い出される。 次は無いな。 2軒目は2号店へ。 こちらはゆっくりとバンドの話とか、あほあほな話とか。 夏に演奏の話が。 よろしくお願いします。 しかし大丈夫かな?

2007.01.25

JRO

久しぶりにボントロが。 1本だけど...トラだけど... 久々にベイシー。 やっぱり良いですねぇ。

■ ラーメン山岡家

たまには違うお店へ、ということで行く。 味噌ラーメンと半ライス。 麺がめっちゃ太いが美味い。 また行こうっと。

2007.01.24

■ 代休

ゆっくり起床。 歯医者の後、買い物。 シャンプーや洗濯用洗剤を買いだめ(笑)。 レジで前の人、大量にお菓子を買ってた。 軽く2万円超えてたぞ。 すげー。 その後は散髪ですっきり。

2007.01.23

■ 阿里山

ちょっと久々に帰り道にあるお店へ。 茄子と豚肉の炒め物とご飯を。 そして、飛び飛びの「Jojo」を読むっと(笑)。

2007.01.21

■ CoCo壱番屋

数年ぶりに行く。 意外と辛く、量も多かった(笑)。 こんなんだっけ?

■ うーむ

見えてくる事あり、見落としている事ありで。 まぁ一つづつ。 しかし表計算ソフトって便利やなぁ、と再確認(笑)。

2007.01.19

■ 鍋

やっぱり冬は鍋でしょう、パートII。 今日は豆乳鍋。 上等の七味がアクセントになって美味しい。 最後にご飯を少し入れてみる。 これはこれでまた美味しい。 堪能しました。

■ 明日出来ることは

明日にする(笑)。 今週もなかなかハードだったので。 ゆっくり休んで明日はしゃきっと、って感じで。 でも予習しないとなぁ。

2007.01.18

JRO

某ライブに行こうと思っていたけれど、新メンバーGetなるか、という場面だったのでJROへ。 しかしまぁバカっ速の曲はあかんわ。 指がもつれる、もつれる。 そして懐かしい曲もあり。

■ 福ちゃん

味噌ラーメンと豚キムチ丼を。 美味い! 14巻まで終了。

2007.01.17

■ 泳ぐ

体調もだいぶ良くなってきたし、仕事も早め切り上げたのでめっちゃ久しぶりに。 体重は...変わりなし。 しかしまぁ水に馴染まない、馴染まない。 きっと奴はやってくるだろうなぁ。 そう、筋肉痛という奴が... 軽く泳いでサウナ、の繰り返しの後、ジャグジーで締める。 しかし周りを見ていると色々と思う事ありで。

2007.01.15

■ 上下

午前、午後とダークな気分だったが、夕方からのセミナーで回復。 どこまでが真剣で、どこまでが不真面目か、だけどいろんなヒントがあったような気がする。 そして戻って再びダークな気分に。 しかし今日のセミナーは人によってまったく感想が違うんだろうなぁ(笑)。 帰宅してパワーをもらって回復。 うーん、なんだか気分の上下が激しい一日。

■ The Gentleman & Hizcaine

マイケル・ブレッカーのアルバム「Don't Try This At Home」のラストの曲。 リピートして聞きたい気分。 57歳。 残念です。

2007.01.14

■ 今日も

寝る。 頭が痛いのは寝すぎたせいかな。 結局やりたい事、やらないといけない事、全てキャンセルで。 スミマセン。

2007.01.13

■ ひたすら

寝る。 よくこんだけ寝られるなぁ、と言うくらいに。 明日は良くなっているといいのだけれど。

2007.01.12

■ バタバタ

昼食も無しで... だんだん調子悪くなってきたので申し訳ないけど早めに帰宅。 自分のはメドが立ったので明日はゆっくりしようっと。

■ セッション

月末の。 なぜかホストバンドに組み込まれているらしい。 おかしいなぁ。 というかちょっとバタバタなのでホストバンド、としてはパスしたい。

2007.01.11

JRO

今年最初の練習。 ハデにいきましょう、Yeah!って感じで(笑)。 その前にリハビリか(笑)。 さっそく見学者あり。 来週も来てくれるかなぁ。

■ 戻る

会社へ。 うーん、まぁ頑張れや、って感じ... しかし...以下、自粛(笑)。

2007.01.09

■ バタバタ

無事8時半出社で(笑)。 来客ありでなかなかバタバタ。 今週はずっとこんな感じだろうな。

2007.01.08

■ だらだら

洗濯した後、昨日買った「トムヤムラーメン」を作って食べてみる。 なかなか辛くていいなぁ。 その後は眠気に勝てず昼寝。 Zzz...

2007.01.07

■ 初詣

法多山に行こうかと思ったけれど天気が良くない、と言うかとにかく風が強いのでパスして鴨江観音へ。 今年も良い年でありますように。

■ 街中

やっぱり天気良くないからか、そんなに人が多くなく。 しかし振袖な成人式の人は大変やなぁ。 いろいろふらふらと。

2007.01.06

■ 今日も

8時過ぎに出社。 去年までは10時出社だったので驚かれる(笑)。 いつまで続くかな。 今日は普通に仕事の日で普通に仕事を。

■ 鍋

やっぱり冬は鍋でしょう。 蟹、かに、カニ〜〜〜!!! 堪能しました。 美味しすぎ。 ありがとうございました。 しかし今日は寒いなぁ。

2007.01.05

■ 仕事初め

ありがたいお言葉を聞くために8時過ぎに出社。 メールチェックしながら聞いてるので何にも憶えていない(笑)。 しかし体も頭も鈍ってるなぁ、そんな感じで。

■ 復旧 その2

再度OSをインストール。 今度はOk。 なんとかブラウザ、メールまでは復旧。 データもバックアップから戻してっと。 あとはソフトをインストールしていくだけやけど面倒やなぁ。

2007.01.04

■ 復旧

年末、自宅PCのHDDからカコーン、カコーンと嫌な音が... 実家から戻ってきて早速HDDを購入。 壊れたHDDはやっぱりMaxtor。 半年しか持ちませんでした... 新しいのはHGSTの。 どうかな、どうだろ。 っとレジストリいじったら起動しなくなった...



©みぞ