[BACK] [1003]

2010年4月



2010.04.30

■ 4月もおわり

今日もみっちり仕事。 頑張りました。 今月はなかなか、というか、かなりハードだったな。 とりあえず第一段階が完了してホッと一息。 明日から連休だ―。

2010.04.29

■ 武蔵(たけぞう)

世の中はGW突入みたいやけどうちの会社は普通に仕事。 みっちりやったあとはラーメン(笑)。 新味を。 おー、これはこれで美味い! 堪能しました。

JRO

ジャズウィークで、先日リハしたRed Teaの他にJROのトラで出る予定だったり。 大丈夫か、自分(笑)。 ということでリハへ。。 Abu Musicの変わりようにビックリ。 って今頃言ってるし(笑)。 リハは...なかなか大変でした。 練習しようっと。 StadBを使ってみたが、ちょっと各弦のバランスが悪いな。 ちょっとピックアップの位置の調整が必要だな。

2010.04.28

■ 眼科

先週の引き続き。 ずいぶん良くなったようで良かった、良かった。 しかしなかなか時間かかるねー。 iPod Touchでソリティアやりまくり(笑)。

2010.04.25

■ Red Tea

昨年のJazz Dayに続き、ジャズウィークの素人の部に出演予定。 という事で朝からリハ。 少しずつ形になっていくのが面白いね。 色々判ったので個人練習しないと。 しかしひっくり返るな(笑)。

■ 休出

うどん食べた後、会社へ。 たまってる仕事を片付ける、片付ける...片付かない。 うー。 予定より2時間オーバーで終了。 今日はこれくらいにしといたろ。

2010.04.24

■ ノンビリ

なかなか最近は仕事が忙しいので自宅でのんびり過ごす。 家の前でバスケットボールと戯れたり。 暖かいね。

2010.04.22

■ 年金

今日は午後休暇。 まずは日本年金機構へ。 定期便が来ていたのだがどうものわからない事がある。 という事でしっかり説明して頂いてスッキリ。 問題もありませんでしたっと。 しかし人生、色々ありますなぁ。

■ 来来亭

ちょっと遅めの昼食。 ここは2回目。 前回ほどは店員さんは元気良くなく。 ちゅうかこれくらいでええやん(笑)。 ランチセットを堪能しました。

■ 更新

免許の。 これが今日の目的で。 写真撮ってビデオ見て、であっさり終了。 っと、目が良くなったみたい。 眼鏡の条件がなくなったぞ。

2010.04.21

■ 目

朝から目がかゆいなぁ、と思ってたら、どんどん真っ赤に。 といういことで近くの眼科へ。 急性結膜炎でした。 うつるタイプではないそうだけれど注意、注意。

2010.04.18

■ 浜名湖ガーデンパーク

良い天気、という事でお弁当を持ってLos Locsが演奏やってるガーデンパークへ。 家族連れがいっぱいで、なかなか賑わってますなぁ。 しかしこの時期だと、日なたは暑いが日陰に入ると肌寒いね。 ラテンを楽しんだ後はお久しぶりな方々と談笑&初めまして(笑)。 美味しいお弁当食べて散歩して、とノンビリ。

■ イオン

志都呂の。 ガーデンパークから近いような遠いようなって感じ。 珍しく(笑)、春物の服をちょこちょこ購入。 こちらも賑わってますなぁ。

2010.04.17

■ 大忙し

某教室→耳鼻科→昼食→昼寝→洗濯物と格闘、と大忙し(笑)。 しかし良い天気だな。

2010.04.11

■ バスケットボール

私が子供の頃使っていたのを出してくる。 もうツルツルで。 息子と戯れる。 しかしジャンプシュートなんて、もう出来ないな(笑)。

■ 写真

お昼寝中、PCで整理。 先日両親が来浜した時の写真を現像に出したり。 ビデオは全然整理出来てないな。 また今度。

■ さと

まー、ファミレスなんだけど。 子供の頃、田舎に帰った帰りに寄るのが贅沢だったので、どうもここに行く、というのは贅沢、という刷り込みがあったり。 堪能しました。

2010.04.10

■ カインズ

都田の。 まずは溜まりに溜まった新聞とかダンボールをリサイクル。 ネジとかパーツを探して購入。 工具も欲しいけど、それはまた今度。

■ クリーニング

冬物の。 20% Offの券を使ったがなかなか、なかなか。

■ ドライブ

息子が昼寝しそうに無いので近くの公園に遊びに行こうかと車で出かけるも着いた頃には夢の中(笑)。 という事で、そのままドライブ。 三岳から川名へ山道を抜けてみる。 おー、風車だ、風車だ。 その後はいなさ湖東岸と北上、伊平から奥山へ抜けて細江をまわって帰宅。 ドライブ、というより地元探検(笑)。

2010.04.08

■ safari

iPodの。 ハングアップで何も受け付けない... ネットで調べてみると、既知の症状だそうで。 という事で手順にそって操作してリセット。 ふむ。

2010.04.04

■ 園芸活動

午前中、久々にじっくりと。 息子は背中でぐっすり(笑)。 やっぱり冬のダメージは大きいなぁ。 とはいえ暖かくなってきたので肥料をあたえたり色々。 元気に育っておくれ。

■ 爆睡

午後も息子はぐっすり。 という事で、良い天気だけれど引き篭もりな一日でした。

2010.04.03

■ デビュー

某音楽教室の。 ちゅうか殆どオリエンテーションって感じ。 息子は元気元気。 動き回るので追いかけ回る(笑)。 ま、楽しそうで良いけど。

■ 歩歩

佐鳴台の方までドライブ。 花見な人が多いねぇ。 で、歩歩(ほほ)というお店で食事。 うーん、上品なお店なんだけど、子連れは難しいなぁ、という感じ。 ま、交代ごうたいで。

■ 電気屋さん

楽しいね。 仕事用で無線LANカードと、電子部品を少々。 次は半田つけかな。

2010.04.02

■ 残業

午後に、月曜日、朝一の会議で使う資料を...と言われたので... 頑張りました。 26時まで... 頑張りましたよ。 ま、おかげで問題点も見つかったけどね。



©みぞ